パーティーレポート

パーティーレポート

2016-02-14
笑いsurprise×感動surprise
Naoki & Ayaka
100名

笑いsurprise×感動surprise

どんな結婚式にしたいですか?

迷わずお二人が口にした言葉は
『 ゲストに向けてのサプライズがしたい!! 』

お二人の結婚式は
数え切れないほどの笑いと涙のサプライズが詰まった一日でした。

お二人のサプライズは挙式から始まりました。
大好きなお父さんと歩くバージンロード…
人生を表すバージンロードには、
幼い頃から今日までの写真を映し出し思い出を振り返る。
お父様への感謝の思いがいっぱい詰まった感動サプライズ

そしてWedding Partyでは楽しいサプライズが盛りだくさん!!
役割分担して準備した想いのこもった手づくりアイテムの数々。
ゲスト様への気遣いが伝わってきました

おふたりの時を映し出したフォトガーランド
キャリーバッグに付ける手づくりネームタグ
開くとケーキの飾りが飛び出す手づくり席札etc.

そして席札にはサプライズを一つ・・・
リボンが付いている方を“ハラハラドキドキ樽ゲーム”へご招待!!
ステージには大きな樽が現れ会場全体がハラハラドキドキ大盛り上がり!

まだまだ言い尽くせない程のサプライズがたくさん・・・

その中でも一番想いが込み上げてきた感動のサプライズ
親御様への花束贈呈のシーン
花束と共にこっそりご準備されたのはお二人手づくりの『 子育て卒業証書 』
生まれてから今日まで9279日。
「大切に育ててくれてありがとう」

卒業証書の言葉を口にすると想いが込み上げ言葉に詰まる新婦様。
思わず私達まで目頭が熱くなる素敵なシーンでした


大切な皆様への想いの伝え方は様々、サプライズのかたちも様々。
お二人の想いが沢山詰まった、心温まる素敵なWedding Partyでした
FlowerNatumi Higuchi
PhotoRITZ5 studio
DressNozomi Harada
PlannerMiki Yosioka
  • 前のレポートを見る
  • 一覧へ戻る
  • 次のレポートを見る

ACCESS

More