ブログ

ブログ

2017.02.27.Mon

【RITZ5】~公開プロポーズ~

 

一生に一度の結婚式、、

 

特別な一日だからこそ

普段は恥ずかしくて言えないことを

伝えたいと思う方も多いはず

 

そんな方へのおすすめが

公開プロポーズ

 

DSC_3920

 

ちゃんとしたプロポーズをしていない、、

新婦さんに日頃の感謝を伝えたい、、

 

そんな新郎さんにおすすめの演出です!

 

DSC_3896

DSC_3941

 

大切な方へのサプライズ、、

新婦さんだけでなく

ゲストの方の記憶に残ること間違いありません

 

DSC_3763

 

みなさんの記憶に残る素敵な結婚式にする為に

RITZ5スタッフも

精一杯お手伝いさせていただきます

 

coordinator.n

 

2017.02.26.Sun

【RITZ5】笑顔たくさん

皆様こんにちわ(^-^*)

本日はたくさんの【笑顔】をお届けします。

久しぶりの友人・仲間たちと

12814083_1130638360292471_3728971302021569358_n[1]

ZRACR20160206634

 

いつも一緒だった家族と

221

045

DSC_1477

D04_0713

結婚式はいつも【笑顔】で溢れている

そんな笑顔あふれる結婚式をこれからもお手伝いしていきます

RCZCR20150905423

 

会場キャプテン M-LA

 

お電話でのお問い合わせは

TEL 092-472-1122 まで

2017.02.22.Wed

【RITZ5】~世界にひとつのケーキ~

DSC_5937

 

会場に入った瞬間から

ゲストの皆様に楽しんでもらいたい・・・

そんな新郎新婦様からの

心優しい想いから生まれた演出

 

DSC_5990

 

DSC_5979

 

シンプルなケーキにゲストが

思い思いのデコレーションを施す

ウエディングケーキデコレーション

 

DSC_6151

 

DSC_6167

 

完成した世界に一つだけのオリジナルケーキは

お子様ゲストに運んでもらい

ゲストの皆様にお披露目しました

 

DSC_6273

 

またお色直し入場では演出としてゲストの

皆様に“”を持ってもらい

色打掛色当てクイズを開催!

 

DSC_6309

 

当たった方からの中から豪華景品を

プレゼントしました

 

大切なゲストの皆様と

共通の思い出がつくれる・・・

それが結婚式の素晴らしさと

感じる一日でした。

 

DSC_6057

 

福岡県/福岡市/結婚式場/
福岡のワガママwedding/
リッツ5/RITZ5/TAKEMU 

 

2017.02.20.Mon

【RITZ5】~オリジナルケーキ~

 

披露宴に欠かせない演出といえば

ケーキ入刀!

 

誰もがする演出だからこそ

こだわりたい、、

人と被るのが嫌だ、、

 

そんなお二人におすすめなのが

ご自身でケーキをデザインして頂く

オリジナルケーキです

 

本日はこだわりのオリジナルケーキを

一部ご紹介します!

 

P1000512

 

まず一つ目がミッキー・ミニーを

モチーフにしたケーキ

ディズニー好きな新郎新婦様に

おすすめのケーキです

 

DSC_6183

 

続いてはロングロールケーキ

和装に合わせた竹のケーキは

ゲストの方の印象に残ること間違いなし!

 

ご両家の親御様も一緒に

ケーキ入刀をすると

思い出に残る入刀シーンになりますよね!

 

スペシャル

 

最後はスペシャルなオリジナルケーキ!

なんとシャンパングラスの上に

ケーキが乗ってます!

 

豪華で特別感のある印象を与えてくれますよね

 

その他にもRITZ5では様々な

オリジナルケーキで

お二人らしさを演出する事ができます

 

みなさんもぜひ世界に一つだけの

オリジナルケーキを作ってみませんか?

 

21

 

お電話でのお問い合わせは

TEL:0924721122

 

coordinator.n

2017.02.15.Wed

【RITZ5】~Night Wedding~

 

昼間とは全く違う雰囲気で・・・

今回はそんな夜にしか味わえない

Night Weddingのご様子をお届けします。

 

DSC_8752

 

まずはコチラ!

お昼の時間帯では自然光が差し込む

RITZ5のチャペルですが、夜の時間帯ですと

大人カッコイイ幻想的な

チャペルに大変身します。

 

DSC_8739

 

キャンドル・プロジェクションマッピングに

こだわるとより雰囲気が出できます。

 

これにはゲストの皆様もチャペルに

入った瞬間歓声の声が。

 

DSC_8854

 

DSC_8908

 

DSC_8802

 

テラス演出も行い、ゲストの皆様と

ご一緒に写真撮影も致しました。

 

この他にも花火の演出や、光の演出など

お二人に合わせた夜にしか出来ない

結婚式のご提案もさせていただきます。

 

RITZ5ではNight Wedding PLAN

ご用意しております。

提携先の宿泊ホテルのご紹介はもちろん

ホテル宿泊特典のご用意もしておりますので

お気軽にご相談ください。

 

福岡県/福岡市/結婚式場/
福岡のワガママwedding/
リッツ5/RITZ5/TAKEMU 

2017.02.13.Mon

【RITZ5】お二人ならでは♡

皆様こんにちわ♪

福岡の結婚式場

RITZ5のShira☆です(^^♪

皆様

先日の大雪は

大丈夫でしたか??

まだまだ寒い日が続きますが

体調を崩さぬよう

お気を付け下さいm(__)m

 

さて先日行われた披露宴

新郎様が野球部だった

ということで

始球式で開宴いたしました♪

 

 

16463849_1408363695853268_3282013798644229137_o

 

結婚式で始球式!!

まさかの演出に

会場は大盛り上がり♪

 

そしてお色直し入場では

新郎様は現在されている

ボクシングのグローブをつけて

新婦様は学生時代にされていた

槍投げの槍をもって入場☆

RITZ5スタッフも

お二人のセコンドとして

一緒に入場しました♪

そしてメイン前到着後

お二人とRITZ5スタッフで

氣志團の『喧嘩上等』をダンス♪

 

16487777_1408364019186569_1095940194175630687_o

 

16601710_1408364025853235_6108872452556885226_o

 

16423072_1408364089186562_5873354462438146852_o

 

16487667_1408364542519850_7400121743903933341_o

 

お二人らしい

演出に歓声が上がりました(^O^)/

 

お二人そして

ゲストの皆様の記憶に残る

素敵な披露宴でした♡♡

 

一生に一度の大切な日。

皆様もこだわりの

演出や

コーディネートで

ゲストの皆様の記憶に残る

素敵な一日にしませんか??

 

お電話でのお問い合わせは

TEL 092-472-1122 まで

RITZ5 Shira☆

 

2017.02.10.Fri

【RITZ5】~演奏会ウエディング~

DSC_7275

 

ずっと音楽に触れてこられたお二人。

今回の結婚式はそんなお二人のこだわりが

たくさん詰まった結婚式でした。

 

DSC_7288

 

まずチャペルでの入場はご新郎様からの

オルガン生演奏から始まりました。

 

挙式後の披露宴では

 

DSC_7410

 

DSC_7540

 

なんとメインステージは高砂ではなく

音楽の機材がセットされ、

お二人のピアノデュエットを取り入れるなど

『お二人らしい!』と言われる内容に。

 

キャンドルサービスやケーキカットなどの

定番演出は行わず、カタチにとらわれない

そんなお二人らしい結婚式になりました。

 

DSC_7702

 

福岡県/福岡市/結婚式場/
福岡のワガママwedding/
リッツ5/RITZ5/TAKEMU 

 

2017.02.09.Thu

【RITZ5】~卒業~

こんばんわ

RITZ5のM~LAです

本日はまた一段と寒さを感じますね

そんな寒さも吹っ飛ぶ

結婚式のシーンと言えば

感謝を伝えるクライマックス

親御様への花束記念品贈呈のシーンです

 

DSC_8125

 

『 子育て卒業証書 』

お二人が選んだ感謝の伝え方

 

9279日

「大切に育ててくれてありがとう」

 

卒業証書の言葉を口にすると

思いが込み上げ言葉に詰まる新婦様

会場すべての人たちまで

目頭が熱くなる瞬間でした

 

DSC_8114

 

想いの伝え方は様々

あなたらしいカタチで

結婚式だからこそ伝えられる想いを

伝えてみませんか?

 

全力でサポートさせて頂きます

おふたりの幸せのために

キャプテン M~LA

 

ご連絡はコチラ

092-472-1122

 

 

 

2017.02.06.Mon

【RITZ5】風物詩

 

 

こんにちは!

RITZ5 nakaです!

 

 

2月3日は節分でしたね!

みなさんは恵方巻きは食べましたか?

 

RITZ5では季節の風物詩を取り入れた

結婚式をたくさんおこなっています!

 

今日はほんの一部をご紹介します

 

 

IMG_7449

 

まずは節分大好きなお2人による

フラワーシャワーならぬ

「豆シャワー」!!

鬼のお面片手にとっても盛り上がりました!

 

 

DSC_1051

 

そしてこちらは福岡の伝統あるお祭り

「山笠」です!

大迫力で圧巻でした!

 

DSC_8421

 

夏といえば!!

「縁日」!!

射的や輪投げを用意して

子どもから大人まで

にぎやかに楽しんでいました♥

 

 

384

 

そしてクリスマスツリー風の

ウエディングケーキにご入刀のおふたり♥

もちろんBGMもクリスマスソングです!

 

 

 

いかがでしたか?

大好きな季節に

その季節ならではの

オリジナルな結婚式にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 お電話でのお問い合わせは

TEL092-472-1122まで

naka

 

 

2017.02.03.Fri

【RITZ5】家族の記念日

皆様こんにちは♪

福岡の結婚式場

RITZ5のShira☆です(^^♪

今日は節分ですね♪

今年の方角は

北北西 やや右

だそうです(^O^)/

皆様の願いが

叶いますように♪

 

さて、お二人にとって

大切で最幸の一日である結婚式。

でもお二人だけではなく

家族みんなの大切な日ですよね??

ということで

お二人の大切なお子様の

記念日にもしちゃいましょ♡

 

 

054

 

 

053

 

 

055

 

 

ゲストの皆様に

見守られて

お子様の成長を祝う

『餅踏み』『選びとり』を

してはいかがでしょうか??

 

お二人と大切なお子様にとって

大切な一日になりますように☆

 

 

 

一生に一度の大切な日。

皆様もこだわりの

演出や

コーディネートで

ゲストの皆様の記憶に残る

素敵な一日にしませんか??

 

お電話でのお問い合わせは

TEL 092-472-1122 まで

RITZ5 Shira☆

2017.02.01.Wed

【RITZ5】バルーンあれこれ

 

 

 

こんにちは!

RITZ5 nakaです!

 

華やかな結婚式のコーディネートに

ぴったりな

華やかなアイテム

 

 

 

 

それは

 

「バルーン」です!!!

 

 

nakaはバルーン推しです!笑

 

 

使い方や色合いによって

かわいくにも

おしゃれにも

時にはかっこよくも

アレンジできるから

とっても大好きなアイテムです♥

 

 

今日はそんなバルーンを使った

様々なコーディネートをご紹介します!

 

 

DSC_2826IMG_7538

 

まずはピンク系バルーンが多めのコーディネート♥

会場中に飾るもよし!

ゲストルームに飾るもよし!

かわいくて癒されますよね♥

 

 

167239

 

お次はスマイルのバルーンや

カラフルでポップなバルーンを使った

元気系コーディネート!

これがあるとより一層

会場が明るくなりますね♥

 

 

IMG_68

 

 

そして黒とホワイトのバルーンを使った

大人かわいいコーディネートも

おすすめです♥

 

 

いかがでいしたか?

まだまだ他にも

カラーバリエーション豊富に取り揃えております!

ぜひぜひコーディネートに

バルーンを取り入れてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 お電話でのお問い合わせは

TEL092-472-1122まで

naka

ACCESS

More